SSブログ

リンスでちょっと優雅に [日記]

欲しい商品とクチコミのリンス通販サイト


 

 

 

今日も鬼暑い(≧∇≦)気分は夏〜ヤシの木カクテル

 

 

 

 

 

先月あたりから急に暑い日とかあってミニワンピ履いたら足太くてびっくりしたガーン

 

 

 

 

 

 

今までブログでめちゃくちゃ加工したガリガリ写真しか載せてこなかったから・・今日載せるのは細く加工していないのでデブって思われるの承知で載せますキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Radyのブリリアントフラワーの水着を着てみましたラブドキドキ

あ、ヌーブラなしですグッド!目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓これは4月に撮ったやつ↓↓

 

※ムダ毛があったから肌の色の加工はしてます。

 

 

私は太ももがコンプレックスで、むくみやすいのとセルライトがやばいの滝汗

 

 

 

だらだら過ごしてることが多いので足の付け根あたりにも肉がついてしまった

ここってしっかり運動しないと落ちないのよねショボーン

 

 

 

実はここ半年でデニムのサイズも23→24にサイズアップしてしまいました(><;)

23も頑張れば履けるけど苦しい汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

で、痩身エステでオススメなところをひたすら探してたの。

ホットペッパービューティーとかもちろん各店舗の公式サイトとか口コミとかね!!

 

20万+追加で10万くらいで契約して

当時は仕事休みが週1あるかないかとかだったけど時間作って通ってたんだ〜

 

その夏はマジで細かったよ(≧▽≦)

でもねーそのあと通わなくなったらほぼ体型戻っちゃってさそれ思い出したら予約する気になれず汗

 

 

夏まで時間がないから本気で痩せたくてプンプン!!

 

これ使い始めたよ(´_ゝ`)ラブラブ

 

私試してよかったものってリア友に教えるんだけど、これは良過ぎてまだ友達に秘密にしてるw先に痩せてやる真顔←性格悪い

 

 

 

 

 

 

これはTVでみたんだけど、エステと同じラジオ波・キャビテーション・EMSが同時にできるんだって!!

 

 

 

通販番組って「まじでぇえ!?・・・またまたぁ〜パー」ってかんじだけど騙されても良いからポチってみた

 

よくモデルが使ってるボニックも調べたけどあれはキャビテーションがついてないからやめたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

手の平サイズキラキラ

 

専用ゲルも買えるけど、水で濡らすだけでも使えるって書いてあったから専用ゲルコースにはしなかったよw

Radyのボディクリームぬりぬりドキドキ

 

 

 

ボディーとフェイスとバストに使えますが私は8割型ボディに使ってます!!

1箇所あたり10分くらい流していく〜

 

 

裏ももからヒップアップ上矢印

 

 

暖かくなってEMSの刺激が内側に効いてるかんじがするんだよねグラサン

で、終わった後当てた場所が柔らかくなってるのキラキラ

 

 

 

二の腕も流していくぅぅう〜

 

 

 

これはガチでヤバいよパー

外側から内側に向かって流したあと、胸ってこんなに外側に流れてるもんなの!?って思うくらい変わったおねがい

今年もしかして水着のときヌーブラいらないかなびっくり

 

 

 

 

 

 

あ、でこれを買う決め手になったのがお風呂の中で使えるということ!!完全防水ひらめき電球

よくお風呂上がりにマッサージする〜とかいうけどお風呂上がりって眠過ぎてマッサージだるくね?。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

水中だと浮力があるから何分でも使っていられるよ〜半身浴で汗もかいてW効果グッド!グッド!

小さいくせにEMSが結構強いから強さ1とか2から始めてだんだん強くしていくよひらめき電球

 

終わってから次の日とかちょっと筋肉痛っぽくなる(。>0<。)

 

フェイスモードにしてついでにお顔にもちょっと使う〜

 

 

私的デメリットはこれ使うときは入浴剤が使えないってことかなあせるいつも入浴剤いれてるからあせる

 

 

 

 

シャンプー&リンスは最近美容院のやつに変えて、詰め替えたんだけど入れ口小さくてめっちゃ苦労したw

でも可愛いからオッケー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ただ・・・1プッシュでこんなもんしかでないんですけどwww

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って約1ヶ月使ってたら変わったよ( °д°)

 

 

 

上のは使う前で、セルライトでぼにょぼにょだったのが消えてる(゜Д゜;≡;゜д゜)

右矢印のところは加工して歪んでるんじゃないよ〜

 

まだ1ヶ月だから太さは少しほっそりした感じかな?くらいだけど、正直想像以上酔っ払いラブラブ

 

 

公式のユーチューブみたらキャビテーションでラードが解ける実験やってた目

 

※実際動画だけど長いからスクショで

 

私の脂肪もどんどん溶かせぇぇええええぇぇオラァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何か書いててうさんくさすぎてヤダ〜ショボーンえーん

 

口コミというかツイッターで呟いてるガチ利用者の声載せておく。

 

 

 


タグ:リンス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。